システムサポート
カスタマーサポート
■各種メンテナンス、故障・修理のお問い合わせ
各販売拠点に直接ご連絡ください。
■計画停電や電源切断について
電気設備点検や停電、任意の電源切断につきまして、まずこちらをお読みください。
-
計画停電編
- VORFORCE
- VORFORCE NEO
-
突発停電編
- VORFORCE
- VORFORCE NEO
-
CS送信BOX編
- 停電対応
※上記ガイダンスは停電による故障やトラブルの防止を保証するものではありません。停電の際にガイダンス記載の対応を実施しても、機器の動作が復旧しなかったり、システムに障害が発生したりした場合は、弊社メンテナンスへ連絡してください。
■ユーザーサポート
-
開店処理が失敗したとき
- VORFORCE
- VORFORCE NEO
-
閉店処理が失敗したとき
- VORFORCE
- VORFORCE NEO
-
事務所端末の画面が表示されないとき
- VORFORCE
- VORFORCE NEO
-
アナウンスが聞こえないとき
- VORFORCE
- VORFORCE NEO
-
データ公開BOXから情報が送信されないとき
- VORFORCE
- VORFORCE NEO
-
「システムは最新データで動作していません」表示時のとき
- VORFORCE
- VORFORCE NEO