1. トップページ
  2. 最新情報
  3. 『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』新機種発表会レポートを公開しました。
ファンサービス

『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』新機種発表会レポートを公開しました。

2018年9月12日(水)東京都内にて大人気TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」とのタイアップとなるパチスロ新機種発表会を開催しました。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は、シリーズ累計発行部数900万部を突破した大森藤ノ氏著の大人気ライトノベルシリーズです。「ダンまち」の略称で多くの方に親しまれており、迷宮都市のダンジョンを舞台に、主人公の少年「ベルくん」がダンジョンでの冒険を通して仲間達と成長していく姿を描いたストーリーです。

新台発表会のトークショーにゲストとして世界的コスプレイヤー『えなこ』さんが、ダンまちのヒロイン「ヘスティア」のコスプレで登場。


「ちょっと際どい衣装ですが、久しぶりに大好きなキャラクター『ヘスティア様』のコスプレができてすごく嬉しいです。「ヘスティア様」の衣装はやはりこの青いリボン「例の紐」が特徴ですね。新機種では、TVアニメの名場面が忠実に再現されていますので、「ダンまち」ファンなら必ず熱くなれますし、「ダンまち」を知らない人もきっと楽しんで頂けると思います!多くの方に遊んでいただきたいです。」と「ダンまち」の魅力を語ってくれました。

 

 

▲新機種発表会の模様

 


パチスロ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の詳細は特設サイトをご覧ください。

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
特設サイト:https://kitac-danmachi.jp/