1. トップページ
  2. 最新情報
  3. 『ジャグラーまつり in 名古屋』のイベントレポート公開いたしました。
ファンサービス

『ジャグラーまつり in 名古屋』のイベントレポート公開いたしました。

 

2015年7月4日(土)、前週の新潟に引き続き、キタックジャグラーランド会員の皆様や特設ページから応募して頂いた一般の方々をご招待したジャグラーファンの集い『ジャグラーまつり in 名古屋』を開催致しました。

前週の新潟も大盛況でしたが名古屋会場も大いに盛り上がりました。
『ジャグラーまつり』の愛知県を中心とした中部地方の皆様の熱気が本当にすごかったです。

今回は司会者として、
  安田大サーカスのクロちゃん
  山内菜緒さん
特別ゲストとして
  パチスロ攻略マガジン 松本バッチさん
  スーパーパチスロ777 ガリぞうさん
  パチスロ必勝本 とっぱちさん
  パチスロ大好きモデル ゆまちさん
と、前回から引続きの豪華メンバーと共に、
  ジャンバリ.TV トメキチさん
が新たに加わり、トークやゲーム・ビンゴ大会等を行いました。

 

今回は開場前の様子もご紹介します。

(開場前にリハーサルをする出演メンバーたち)

 


(開場前にやる気十分のツノっち&トラっぴ師匠)

 

 

そして今回も導入前の「マイジャグラーⅢ」を設置して準備万端!

 

 
開場前にはトメキチさんの音頭で円陣を組む出演者&スタッフ

気合はいりました!!

 

 

そして開場時間となりますと今回も入り口にてツノっちとトラっぴ師匠がお出迎え♪

 

 

皆さん時間まで試打や撮影会を楽しんで頂きました。

 

 

予定の14時となり、まずは司会者の二人が登場!

 

 

続いて出演者も登場し、イベントスタートです!!

 

 

今回も前半は「テーブル対抗ジャグラークイズ」・「テーブル対抗早ペカッ!大会」でお楽しみ頂きました。

 

 

休憩時間にはジャグラーケーキが登場♪

 

 

皆さん興味津々です(笑)

 

 

休憩後には「みんなで目指せGOGO!」のコーナーでお楽しみ頂き、

 

 

ラストにはお馴染み「ジャグラービンゴ大会」!!
今回もたくさんの方々に景品を持ち帰って頂き、喜びのお声を頂きました。

 

 

もちろん最後には皆様と記念撮影♪

「ジャグラーまつりin 名古屋」も皆様のご協力で大盛況にて幕を閉じることができました。 ご来場ありがとうございました。