1. トップページ
  2. 最新情報
  3. 『ジャグラーまつり in 新潟』のイベントレポート公開いたしました。
ファンサービス

『ジャグラーまつり in 新潟』のイベントレポート公開いたしました。

2015年6月28日(日)にキタックジャグラーランド会員の皆様や特設ページから応募して頂いた一般の方々をご招待し、新潟県新潟市の「ホテル日航新潟」にてジャグラーファンの集い『ジャグラーまつり in 新潟』を開催致しました。

『ジャグラーまつり』の2回目の開催とあって、前回に引き続き、新潟県を中心とした多くの皆様にご応募頂き、当日も雨が降り足元の悪い天候にも関わらず、100人を超える方々にご来場頂き大盛況で行うことができました。

今回は司会者として、
  安田大サーカスのクロちゃん
  山内菜緒さん
特別ゲストとして
  パチスロ攻略マガジン 松本バッチさん
  スーパーパチスロ777 ガリぞうさん
  パチスロ必勝本 とっぱちさん
  ジャンバリ.TV トムさん
  パチスロ大好きモデル ゆまちさん
と、豪華メンバーで楽しいトークやゲーム・ビンゴ大会等を行いました。

 


(MC&豪華ライター陣と弊社川﨑)

 

 

まずは入り口にてツノっちとトラっぴ師匠がお出迎え♪

 

 

会場内ではライター陣も皆様をお出迎えして、ちょっとした撮影会の様に(笑)

 

 

当日は新台「マイジャグラーⅢ」のお披露目も兼ねて、皆様に試打を楽しんで頂きました。

 

 

ここからはファン参加型のイベントスタートです。
1つ目は「テーブル対抗ジャグラークイズ」

ジャグラーに関する問題をテーブルごとにパネルで回答。

 

 

ライター陣もヒントを出してくれましたが、中にはヒントにならないトークも(笑)

 

 

最も正解数の多かったテーブル全員に記念品をプレゼントさせて頂きました。

 

 

続いて2つ目のイベントは「テーブル対抗早ペカッ!大会」

テーブルごとに予選を行い、予選を勝ち抜いたテーブル代表者の方々で決勝大会を行いました。
こちらは新台「マイジャグラーⅢ」を使用して行い、なんと1ゲームでペカらせた方もいらっしゃり、皆様の『引き』に驚きました。

 

 

ここで一旦休憩とさせて頂き、ケーキバイキングでお楽しみ。

 

 

休憩後には3つ目のイベント「みんなで目指せGOGO!」

こちらのコーナーは、会場の皆様に1人1つずつスイッチを持って頂き、ライター陣が出すお題に「YES」の時にスイッチオン!
その数が「5もしくは55」ピッタリになれば来場者全員に豪華景品をプレゼント!!
という企画。
(2014年に終了した「某お昼の番組」の企画をイメージ下さい(苦笑))

しかしながらなかなかピッタリになりません…

最終的には「55人以上であればOK!」とルールを変更し、出したお題は「ジャグラーは好きですか?」。
これには会場内のすべての方に「YES」と回答頂き、皆様全員にプレゼントを贈呈させて頂きました!
皆様の優しさが温かかったです(笑)

 

最後のイベントはお馴染み「ジャグラービンゴ大会」

今回も、この日の為にいろいろな景品をご用意させて頂きました。

 

 

まずはビンゴゲームを行い、見事ビンゴ!された方に商品決定のクジを引いて頂き、
「出た番号の商品をGET!」という形式で行いました。

 

 

数多くの方に景品をお持ち帰り頂き、喜びのお声を頂戴しました。

 

 

もちろん最後には皆様と記念撮影♪

「ジャグラーまつりin新潟」も皆様のご協力で大盛況にて幕を閉じることができました。
ご来場ありがとうございました。

また、今後も各地域にて「ジャグラーまつり」を行う予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。