お問い合わせ・よくあるご質問
ファンの皆様
ファンサービス・アプリについて
- 携帯・スマートフォン向け、携帯公式サイトに関する問い合わせをしたい。
- NTTドコモおよび、auの提供する公式サイトのサービスに関するお問い合わせは各サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
スマートフォンをご利用の方はこちら - 北電子の配信するアプリ「ジャグラーアイランド」で個別課金を行ったのですが、ポイントが反映されません。
- アプリに関するお問い合わせは、アプリ内にある「お問い合わせ」より、お客様の情報を入力の上、お問い合わせください。アプリのトラブルに関しましては、お客様のご利用環境の把握のため、アプリから送信していただくことでより詳しい情報を元にサポートが可能となります。※お電話でのサポートは一切、行っておりません。予めご了承ください。
その他の質問を見る
-
ファンの皆様
-
ホール関係の皆様
以下のよくあるご質問を選択してください
- ファンの皆様
- ホール関係の皆様
設置店舗検索
北電子のパチスロが遊べるお店を検索できます。
機種名と都道府県を選択してください