よくあるご質問
パスワードを忘れた
パスワードを忘れた場合は、パスワードの再設定を行ってください。
入力いただいたメールアドレスにパスワードの再設定確認メールを送信します。
ログイン出来ない
ユーザーID(メールアドレス)とパスワードを再確認してください。
パスワードを忘れた場合は再設定を行ってください。
確認メールが届かない
入力したメールアドレスが間違っている、確認メールが迷惑フォルダに入っている可能性がありますので、ご利用のメールソフトをご確認ください。
確認メールのURLをクリックしても登録画面が表示されない
URLが長すぎて途中で切れている可能性があります。改行されてクリックできない時は、URLをコピーしてブラウザへ貼り付けお進みください。
パスワードを変更したい
会員メニューの「設定」より「パスワードの変更」を選択し、現在のパスワードと新しいパスワードを入力し変更を保存してください。
ブラウザについて
インターネットエクスプローラーおよび、Google Chrome(クローム)ブラウザの最新版を推奨します。
※ Mac OSでのご利用は推奨していません。
ファイルがダウンロード出来ない
JavaScript および、Cookie(クッキー)の設定がオンになっているかご確認ください。
ファイルが解凍出来ない
Windows標準のzip解凍機能を利用できない場合は、お手数ですが解凍ツールをご用意ください。
ファイルが開けない
zipを右クリックして、「プログラムから開く」→「エクスプローラー」にてご確認ください。
上記方法で開けない場合は解凍ツールをご用意ください。
著作権表示について
ダウンロードの際に表示される注意事項に従ってください。
コピーライトが素材と一緒に配布している物は、そちらをご利用ください。